prev08next
sunmontuewedthufrisat
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

薫

Author:薫
衣/冒険はしない
食/お酒のおつまみ系
住/かながわけんみん。


 

新年明けてしまった

なんと、気付けば新年あけていた。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしう。

さて新年一発目のネタは何にしよーかなーと思っていましたが、これしか無いでしょう。

契約更改!!


・・・とは言いつつ、今年はハム、全52選手皆が一発更改なんですよネ。
うわぁ、すげー。


日ハムの査定システムが確立してきた証拠でしょうね。
加えて、前年に出来高をかなりつけているところを見ると、前年に既に翌年のスッキリ更改への布石がある・・。

金のことでモメないっつのはいいことですよね。
優勝して中日は大変みたいですしね・・・。


野球選手の契約更改のゴネゴネは、金への執着なのか、それとも自己への他者評価にるものなのか、びみょーに気になる。
金銭欲ならわかりやすくて結構なんだけど、後者なら、ちょいセツナイ。

そんな季節。

 
