FC2ブログ
prev12next
sunmontuewedthufrisat
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

薫

Author:薫
衣/冒険はしない
食/お酒のおつまみ系
住/かながわけんみん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
コメント

お疲れさまでぇす(苦笑)

私は先ほどまで日記上で反省会をしておりました。良かったらご参加ください(爆)

ああっ、綿毛があっ・・・(泣笑)
 

どもども!
ちょーっと武田の非力さを痛感した試合でしたよね…。
でもね、打たれても表情変えないってのは、エライっすよね。顔色は蒼白に近かったような気がしたけれども(笑)
色が白いからか、蒼白という言葉が結構ピッタリだなぁ。
日記、拝見しましたよ。体調のほうは大丈夫ですか???武田病…と呼びたい(笑)
 

どうもです。今日は寝不足ですが元気ですよ♪
不思議な事にまさるちゃんが降板するとピタッと吐き気は治まるんですよね(苦笑)

日記にも書きましたけど、まさるちゃんてば、どんだけ控えめさんなんだか(爆)
ひょっとしたらMVPかも?と言われて登板した交流戦最終戦、誕生日登板、そして投げきれば規定投球回数に達してランキングに登場するかもと期待された昨日の試合。
ここで活躍すれば目立つのにっ!ってところで遠慮してるんだからもう(爆)
ま、そんなじれったいところもいいんですけどね(苦笑)
やれば出来る子だし(笑)
綿毛飛ばしも彼の個性として今後も寛大に見守って行きたいと思います。えへっ身体持つかな(爆)
 

お疲れ様です~。
ホント、まさるサンってば謙虚ですよね~。自らタイトルを遠ざけるなんて…ってオイオイ(笑)
とりゃあえず、マサルさんに勝ちをつけてあげてほしい今日この頃です。

ついでに、先日Seven&Yでプロ野球aiを頼んでみましたよ…武田対談が出てるって聞いたので。いつもなら店頭で買うとこですが、フフ…まーくんの表紙が凄すぎでした。
 
コメントを投稿する

失速?否これが実力か…

うーむ。
最近、勢いが衰えつつあるハム。
ちゅーよりハム打線。
まさしくハム打線…相手投手に軽ーくスライスされてるわ…。


加えて、武田勝が始めて5失点。
でかいな、5点は。

ま、いつか捕まるとは思ってはいたけれども、あんだけ失点の仕方がHRに偏ってるってのも…不思議な投手だわな。


いい兆しは、ひちょりと小谷野の調子が上向いてきたことくらいか。
個人的に気になるのが賢介。
最近、賢介の打撃がヤバい気がする。
どーなんだこりゃ。
正直…稲田とか、飯山とか…でもイイんじゃねーかと思ってしまうときが。

去年の賢介は、終盤負けているときでも彼の打席は期待できたが、いまでは期待のきの字も出来ん。
大丈夫だろうか。


稲葉、金子とベテランのおっさんどもも結構ヤバそうだし、不安の残る戦力。だけど、きっと大丈夫だー。
編成チームお願いしますよ。高田サン。


そうそう…
先日ファンクラブの会報が届いて、今回は飯山と小田の対談がありまして、かなり面白かったです。
ふたりともプロ10年目なんですね。
片や守備の人、片や打撃の人(のハズ)、個性がクッキリ分かれてておもしろい。

お互いがお互いを誉めてて、照れてて、なんだか可愛かったです。
超マイペースな小田と、ちょっと振り回され気味の飯山という構図が素敵。

飯山、カッコイイよなぁ。
スポンサーサイト
 
コメント

お疲れさまでぇす(苦笑)

私は先ほどまで日記上で反省会をしておりました。良かったらご参加ください(爆)

ああっ、綿毛があっ・・・(泣笑)
 

どもども!
ちょーっと武田の非力さを痛感した試合でしたよね…。
でもね、打たれても表情変えないってのは、エライっすよね。顔色は蒼白に近かったような気がしたけれども(笑)
色が白いからか、蒼白という言葉が結構ピッタリだなぁ。
日記、拝見しましたよ。体調のほうは大丈夫ですか???武田病…と呼びたい(笑)
 

どうもです。今日は寝不足ですが元気ですよ♪
不思議な事にまさるちゃんが降板するとピタッと吐き気は治まるんですよね(苦笑)

日記にも書きましたけど、まさるちゃんてば、どんだけ控えめさんなんだか(爆)
ひょっとしたらMVPかも?と言われて登板した交流戦最終戦、誕生日登板、そして投げきれば規定投球回数に達してランキングに登場するかもと期待された昨日の試合。
ここで活躍すれば目立つのにっ!ってところで遠慮してるんだからもう(爆)
ま、そんなじれったいところもいいんですけどね(苦笑)
やれば出来る子だし(笑)
綿毛飛ばしも彼の個性として今後も寛大に見守って行きたいと思います。えへっ身体持つかな(爆)
 

お疲れ様です~。
ホント、まさるサンってば謙虚ですよね~。自らタイトルを遠ざけるなんて…ってオイオイ(笑)
とりゃあえず、マサルさんに勝ちをつけてあげてほしい今日この頃です。

ついでに、先日Seven&Yでプロ野球aiを頼んでみましたよ…武田対談が出てるって聞いたので。いつもなら店頭で買うとこですが、フフ…まーくんの表紙が凄すぎでした。
 
コメントを投稿する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。