prev10next
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

薫

Author:薫
衣/冒険はしない
食/お酒のおつまみ系
住/かながわけんみん。

スポンサーサイト

 
コメント

ファームから次々といい選手を送り込んでいますが、まだまだ楽しみな選手はたくさんいますよ。
左投手だけは若干コマ不足だとは思いますが、ヒルマン監督は一人一殺のような投手起用はしませんからねぇ…
そんな中で須永が昇格しましたが、貴重な左腕ですから頑張ってもらいたいですね!
 

ホントに皆若いですよねぇ。
吉川は、見ていて橋本を連想しました。なんとなく似てるような。
金森は線の細いイケメンですね。(好みは別として)
木下はまだ安定感には欠けますが、ふてぶてしく頑張ってほしいです。
須永が頑張って中継ぎ左腕としての地位を確立してくれれば、マサルさんが先発でいけるので、私の個人的事情により須永には頑張ってもらわないと困ります(笑)
 
コメントを投稿する

トラックバック

公燕2回戦 雨の午後はヤバイゼ

 プロ野球の視聴率を語ろう。なんでも水曜のTX系全国中継の公巨戦の関東地区の視聴率が6.9%だったとかでまぁ色々と。でもまぁ危機感が無いって訳じゃないけどプロ野球中継自体が縮小傾向にあって、地上波で半端なものしか流 ...
 

vsヤクルト 6連勝!?

ダルビッシュ、八木、グリン、建山、金村…呪われてるかのように先発投手の離脱が相次ぐ中、鎌ヶ谷から吉川、木下、金森と、活きのいい若手が1軍登録されました。

日ハムの首脳陣は、西武ライオンズのような若手育成を目指すチーム作りを主眼に掲げているらしいですが、そういうチームはこういうとき、強いですね。
ピンチがチャンスという状況は、競争社会の純粋な姿。
豊富な資金が無いからこその生きる知恵と言うか。


ただ、投手が足りてないのは変えようの無い事実。
去年が磐石な中継ぎ投手陣を抱えていただけに、不安でいっぱいです。

さて7連勝なるか。
スポンサーサイト
 
コメント

ファームから次々といい選手を送り込んでいますが、まだまだ楽しみな選手はたくさんいますよ。
左投手だけは若干コマ不足だとは思いますが、ヒルマン監督は一人一殺のような投手起用はしませんからねぇ…
そんな中で須永が昇格しましたが、貴重な左腕ですから頑張ってもらいたいですね!
 

ホントに皆若いですよねぇ。
吉川は、見ていて橋本を連想しました。なんとなく似てるような。
金森は線の細いイケメンですね。(好みは別として)
木下はまだ安定感には欠けますが、ふてぶてしく頑張ってほしいです。
須永が頑張って中継ぎ左腕としての地位を確立してくれれば、マサルさんが先発でいけるので、私の個人的事情により須永には頑張ってもらわないと困ります(笑)
 
コメントを投稿する

トラックバック

公燕2回戦 雨の午後はヤバイゼ

 プロ野球の視聴率を語ろう。なんでも水曜のTX系全国中継の公巨戦の関東地区の視聴率が6.9%だったとかでまぁ色々と。でもまぁ危機感が無いって訳じゃないけどプロ野球中継自体が縮小傾向にあって、地上波で半端なものしか流 ...
 
