FC2ブログ
prev12next
sunmontuewedthufrisat
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

薫

Author:薫
衣/冒険はしない
食/お酒のおつまみ系
住/かながわけんみん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
コメント
コメントを投稿する

vs巨人 マサルさんWeek

こんばんは。

先週末あたりから武田勝運に恵まれています。
今期、ファイターズの複雑な投手事情から武田勝サンを見ることがなかなか叶わなかったわけですが、先週も、そして今日も(今日は見れなかったがプロ野球ニュースでわずかに姿を確認)武田勝を見れて眼福です。ヒルマン監督ありがとう。

勝サン、去年半ばあたりよりも、ややほっそりした感があります。
頬から顎にかけての輪郭がシャープに見える。
肘から手首にかけての腕のラインも細くて良い。
ぷっくりしててちょっと二重アゴ間近だった去年夏明け頃よりも全然綺麗です。綺麗です。(二度言う)

やはり重力に負けてる(=垂れてる)様は、見ていて面白くない。
だから見てて面白いのはひちょりなのだ。見事に重力に逆らってるあのカラダ。美しい。
重力に逆らいたい…。


話が逸れました。


とにかく先週の、金村降板後のロングリリーフ、今日の1球斬り。
安定感が凄くて、ますますファンになっちゃいました。

あと、少しというか、かなり話題が逸れるのですが。
先週、東京ドームへ行ったとき、ゲーム開始前に球場内をぐるりと回ってみたんですけど、指定席の最前列の、選手との距離にびっくり。

近い。

飯山カッコイイ!
中嶋サン、セクシー!
小田ちゃん可愛い!
稲葉案外髪の毛茶色なのね、いい年してんだからもうちょっと落ち着いた色の方がセクシーよ、とか余計なことをゴチャゴチャ考えられるくらい近い。


近々、デジカメを買ってカメラ小僧(小娘?)になりたいと思うぐらいに近かったです。
いずれあの距離で野球を見てみたいな。
武田勝が見てみたいが、投手は難しそうだ。
飯山なら見れそう。



巨人の試合は、勝ったみたいです。
ファイターズらしい地味な勝ち方だけど、徐々にファイターズの野球が出来上がってきているように感じました。
最初はどうなることかと思った打線も、なんとなく繋がりが見えてきたような。
下位に小田、小谷野、坪井がいるのって、ちょっと心強い。

今日は当たりは無かったみたいですが、小田、小谷野、坪井、鶴岡の下位打線がなんとなく機能しそうな印象を受けます。
なんだか、新しい風ですよね。
坪井は違うけど、鎌ヶ谷発の選手が元気良くて、嬉しいです。

HRが出ないのが心許無いけど、稲葉とセギノールがHR打てないのだから、仕方ない。
HRを打つべき人が打ってないんだから。
これから徐々にペースを上げてくれると信じてます。

交流戦で調子を上げて、去年のような怒涛の試合を見せてほしいですね。
スポンサーサイト
 
コメント
コメントを投稿する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。