FC2ブログ
prev12next
sunmontuewedthufrisat
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

薫

Author:薫
衣/冒険はしない
食/お酒のおつまみ系
住/かながわけんみん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
コメント
コメントを投稿する

ピチピチなレギュラー争い

今スカパーで日ハムと阪神の練習試合が行われていました。
つい先ほど気付いて見てたら、家族とのチャンネル争いに敗れました。
金子洋平のホームランは見ました。

金子洋平、結構ニヤニヤ系ですね。
ムチムチでピチピチでニヤニヤです。
(金子洋平曰く)男の色んな欲を隠さない下ネタで、おねえさま方のハートをがっちりキャッチして欲しいです。
おねえさまは、ムッツリスケベよりもオープンスケベの方に寛容です。
金子洋平、時間で言うなら11時過ぎの男です。
ある程度のシモもOKの時間です。

ゴールデンタイムはひちょり担当です。
綺麗めネタでお子様とお母さんのハートをがっちりキャッチして欲しいです。
ピッコロやハゲヅラなんて、お子様の笑いのツボを抑えていていい感じです。
「乳首に1」はギリギリOKでしょうか?
意見の分かれるところです。


週刊ベースボールに、金子洋平について「森本系の系譜を引き継いだキャラ云々」とか何とか書かれていて、「全然違う!」と反感を抱いた私の、小さな抵抗でした。


さてレギュラー争いが熾烈極まりない感じです。
20070217233048.jpg


サード・ファースト・外野一枠が空いております。
非常に風通しのいい感じです。
早く埋まって欲しいと思いつつ、こういう若々しいレギュラー争いは涎が出るほどいいですね。ピチピチですね。人間ピチピチしたものが好きですね。
本当に誰がレギュラー取るんでしょう。

これは完全に好みの問題なのですが、個人的に頑張ってほしい選手は、サード飯山、ファースト小田、外野ムチムチの2人(金子洋、小谷野)と糸井です。

小田はぎらぎらした飢えた感じが選手として好きなので頑張って欲しいです。

外野の糸井は未知のものに対する期待です。

小谷野はもともと好きでしたが、金子が入って影が薄くなってしまったので、私も影ながら応援することにします。
去年までのひちょり-新庄-稲葉というモデル体型ラインの中に、小谷野や金子といったハムにとっては珍しいハム体型の選手(今私うまいこと言った)が紛れてたら、それはそれで愛くるしい(この単語が似合うというには非常に苦しいですが)ではないですか。
ですから、ピチピチムチムチの二人に期待します。

で、飯山。
私の好きな守備職人タイプですが……非力だな飯山よ。
先ほどまで僅かに見れた阪神対ハムでも飯山の打席もありましたが、ショートゴロでした。
打てないな飯山。

なんでこんなに飯山が好きかというと、もろ好みの顔だからです。
顔で野球選手を選ぶなと言われそうですが、プロ野球という興行が僅かでもメディアに依存している限り、顔の造詣も需要があれば商品価値が生まれ市場価値が生まれます。だからそんな理由でもいいんです。
あんたセクシーなんだからバッティングもセクシーに頼むよ。


ファンの皆さんは、誰にどんな期待を掛けているのでしょう。
まだ、オープン戦も始まっていないので、わからないですけどね。
蓋を開けてみないとわからない。
だから面白いんですけどね、野球。


追記

昨日更新分、日ハム公式サイトの動画配信。
勝さん発見!こちら
やっぱり綺麗な顔してる…。
黒目の割合が多くて羨ましい。

しかしファイターズの選手は皆マジメだなぁ。
糸井はK-1選手のようだ。顔立ちとか…。
八木の笑顔に癒されてみたり…。
スポンサーサイト
 
コメント
コメントを投稿する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。