prev10next
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

薫

Author:薫
衣/冒険はしない
食/お酒のおつまみ系
住/かながわけんみん。


 

久々に

どーもお久しぶりです。
インターネットを、久々にまともに触りました。
会社ではあのつまらん画面に向かいっぱなしなのですが、外部サイトへのアクセスを制限されているので、日経新聞やら関連会社へのアクセスしかできません。
ま、もっとも関係ないサイトへアクセスする時間もありませんが・・・。

とりあえず、アツイ!!
暑いです。
どーにかしてくれっつー話だ。

このくそ暑い最中、久々にインターネッツに触ったのは、結婚式にお呼ばれしたからです。
10月ですが。

私、まぁ友人が少なくて(笑)今まで結婚した友人知人、2、3人したんですがね。
みんなデキ婚で、式って無かったんス。呼ばれないのもさみしーですぜ・・。

で、普通の結婚式参加者ってどんな服装で行くの?とか、マナーは?とか、色々不安が押し寄せてきたんで、インターネッツ久々に登場。

ご祝儀3万だの、フォーマルドレス○万円だの、クツとバッグは同色で揃えるだの、散財させるよーなことばっかり載ってて、安月給の私にどーせっちゅーねん!!!

あーもーイヤーァァァァ・・・。

誰かお古のドレス譲ってくれんかなー。

いや・・
まず先に痩せねば!!

2ヶ月で5キロ、痩せれるかな~・・。



 

薔薇

今日は木下がホークスに完封勝ちしましたが、私は薔薇を見に行ってて最終回とヒーローインタビューしか見れず!!

今日、グッドウィルドームで薔薇の展示会がやってたんですよ。
それに友達に誘われて。
付き添いで行ってきたんですが、思った以上の美しさ。

というわけで、「木下若いよ」「若いだけあって肌がツヤツヤだわ」「二の腕のハリが違う」とか色々感想はありますが(←全然色々じゃなくとりあえずセクハラ発言ばかり)今日は撮ってきた薔薇をお披露目します。
Image073.jpg
 
Image089.jpg

赤い薔薇が王道だと思います…。名前は確か「熱情」とかって書いてました。ね、熱情…!凄い名前だ。

Image078.jpg
 
Image091.jpg

個人的に黄色の薔薇も美しいと思ったり。個性的ですな。
Image092.jpg
 
Image109.jpg
 
Image118.jpg

白とピンクの混じった可憐な薔薇。これは綺麗だったす。名前なんだったっけな。

Image114.jpg
 
Image115.jpg

純白。


Image119.jpg
 
Image123.jpg
 
Image116.jpg
 
Image129.jpg
 
Image122.jpg

オレンジとか、そういう温かみのある色。
Image131.jpg
 
Image128.jpg

紫。高貴な色。不思議な感じ。

薔薇ってすごい沢山種類があるのね。
ネーミングも凄いのだった。

綺麗でした。
 

2週間ダイエット計画-2週目-

何にでも比較的ハマリやすい私、ダイエットにハマってしまいました。

というわけで、こっちでずっとダイエット報告するのもアレなので
続きはこちらでやることにしました。
 

2週間ダイエット計画-1週目

くびれ美人ヨガという本を買った。

良く言えば素直、悪く言えば単純な私は、早速実践することにしました。
今日からスタートです。

このエントリに上書きしていきますが、途中で途切れたら断念したんだな…と思って、そっとしておいてください…。激励とかイラナイです…。
私がプヨプヨの夏を過ごすだけですから…。

とりあえず今日の食事

4/16
朝-味噌汁 ご飯 焼き鮭
間食 ガルボ1袋
昼-チキン竜田のサンドイッチ、ひじきとくるみの白和え
間食 醤油せんべい2枚、チョコレート2粒
夜-カレーうどん
夜のヨガ…済○




4/17
朝のヨガ…済○
朝ごはん…昨夜の残りのカレー
間食…ビッツ1袋、キャンディ3粒、お煎餅1枚(多いよ食いすぎだよ)
昼ごはん…焼きソバ、コーンスープ
間食…なし(やった)
夜ごはん…ハンバーグ、ごはん、コンソメスープ
夜のヨガ…済○



4/18
朝のヨガ…済○
朝ごはん…焼きそば(汗 朝っぱらから丈夫な胃腸)
昼ごはん…海老とブロッコリーのサラダ、惣菜パン1個
間食…チョコレート2個、スナック菓子少量
夜ごはん…今日は中華料理屋さんに行きました。海老の小籠包、エビチリ(海老多すぎだ、今日…)、チャーハン、スープ
夜のヨガ…済○



4/19
疲労&筋肉痛にて一回休み。


4/20朝のヨガ…×遅刻寸前…。
でも朝ごはんはしっかり食う私…ごはん、昨日の残りのおかず(酢豚?)
昼ごはん…メロンパン1個、春雨スープ
夜ごはん…この日は野球を見に行ったので満足なもの食えず。
マックのエビフィレオ、たこ焼き、レモンサワー(汗)
でも夜のヨガはやったよ!!エライ!…○



4/21朝のヨガ…○
朝ごはん…バナナプリン、野菜ジュース
昼ごはん…蟹雑炊、野菜ジュース
夜ご飯…しゃぶしゃぶ(ごはん抜き)
夜のヨガ…○
※本当は今日、プチ断食を決行する予定だったんですが…昼ごはん誘われて結局決行できず。最後の抵抗で、ハンバーグとか肉系を食う友人たちを尻目に雑炊すすってました…夜はしゃぶしゃぶ食べちゃったし、こんなんなら昼、私もハンバーグ食べればよかった。トホホ…。



4/22 二度目の断食失敗!
朝のヨガ…○
朝…野菜ジュース
昼…寿司(回る方)
夜…ハヤシライス(かろうじてご飯を食うのを我慢)
夜のヨガ…○



1週間経っての効果…後輩に「やせましたか?」と言われる。
うっひょう!!
 

サーチワード機能であそぼう


第2弾。皆どんなことに興味あるのかリサーチ!!
…というわけではなく、おもしろそーなサーチワードを拾っていきますよん。


<野球選手 首飾り> 気になりますよね。ダサいですもんね・・・皆つけてますけど。
静電気防止とか血行良くするとか。


<石井琢朗はセクシー> おうおう、タクローはセクシーですよネ。
これはピンポイントな(笑)ストレートすぎてちょっと面白かったっす。


<バイオレンス木元?> ぷ、プロレスラー?リングネーム?


<小林宏 イケメン><小林宏之 奥さん> この人相当コバヒロのこと気になってますね。


<中村紀洋裸足> これ見てプッと吹いてしまいました。しかし何故このブログがヒットしたのか謎だ。中村さん、ハダシで何かやったのでしょうか。


<ファイターズの稲葉はゲイか?> し、知らないですよ(笑)聞いたことないぞー。不倫の挙句に泥沼離婚のことしか知らないよ~。
でも野球選手でもゲイの人は絶対いるよね、あれだけ人数いるんだもの。割合知りたいですね。
多そう。


<ニューダ まずい> まずいですか。最近買ってないので忘れましたが、買ってないということは美味しくはないのでしょう。


<川崎宗則の裸> だから何故私のブログがヒットしたのか謎…。
ムネリンの裸なぞ興味無いわ!!ひちょりのほうが興味はあるかもしれん…糸井とか…。
しかしムネリンについて語ると、あの手の男は太るしハゲますよ!!肉と油モノを控えて、頭皮を清潔に保つことをオススメします。油分は毛根を痛めますからね~。菜食だと頭皮に優しいですよ!


<田中賢介 好きなタイプ> これまた知らんですわ…。
うーん、でも「割烹着の似合う女性」は聞いたことあるような…。
母性本能くすぐるような女性に弱いのでは。ワガママそうだし(←余計な一言)
Mなツルちゃんと仲がいいのでケンスケはSと見たがいかがでしょうか。


<”金子洋平” 彼女> デート、してない!と絶叫する記事を読んだ記憶が…。今がチャンスかもよん。
金子洋平、オンナノコ好きを公言しているので、少々可愛くて積極的にアプローチすれば案外いけるかも。頑張れ。(誰へのエールなのか)


<井端、彼女> うーん……この手の検索でひっかかるのは何故だ?しかも井端…チーム違うやん。
いいですか、井端は 億 稼いでるんですよ!!彼女、いないわけないじゃないですか。
彼女はいなくても誰かしらいますって。変な趣味で無い限り…ロリコンとか、ホモとかね…。まぁ金出せば供給源はいくらでもあるだろう。需要があれば必ず供給があるのである。


今回のおもしろ大賞。


<稲葉篤紀 スープカレー> 間違ってる?立石と稲葉、間違ってる?
 

ひとりごと

今日は休み。
予定も無い。(ほんとはあったけど、キャンセル。)

つかれた。
つかれたつかれたつかれた。

外はいい天気。

あー仕事辞めたい。



って、むしょーに思っちゃうこと、ありません?
 

サーチワード機能

こんばんは。

FCブログにはサーチワードという機能が付いておりまして、どういう単語で検索して来たかわかるようになっているみたいです。

いくつか「これは…」というワードがありましたので、ご紹介させていただきます。


ファイターズの立石です
えーっと…なんだか面白い響きで、プッときました。
立石さん、ご本人もとてもユニークな方なので、ファンの方もユーモア溢れる方が多いのかもしれません。

どうでもいい人中村紀洋
わざわざ検索してこんな辺鄙なブログにまで足を運んでるんだから、どうでもよくなんか無いんでしょ!うりうり。

キャッチャーの体型
ど…どうなんですかねぇ。
ふっくら系なイメージですが、鶴岡にしても今成にしても、信二も中嶋コーチも締まってますよね。

木元 彼女
稲葉 バツイチ
木元もバツイチでしたっけ。
野球選手の妻というのも大変そうですもんね。
モテて仕方ないだろうから、やはりサッチーや落合信子さんのようにキモの座った女じゃないとダメなんだろうか。
ホストクラブ愛の社長さんの奥様も、サッチーや信子さん系だった。
大物の奥さんはあーいう女性じゃないと務まらないのかもしれない。
む…むりー。

欠勤 来い
いやマジで欲しい。

武田勝 甘党
なんか、かわいい。

金子 女装 ハム
……。

最後、中日関係です。

井端ホモ
しかもこのワード、3回以上ヒットしている…。そんなに井端ホモの需要が高いのか。
やっぱりホモなのか。井端。
どうなんだ。彼女の目撃情報、一度も無いのか。
彼氏できたら是非お顔を拝みたい。どんな好みなのか。
ゲイの友達いるけど、彼は畑山(ボクサーのね)が好みと言ってた。
そういえば井端もボクサー顔(目が細くて骨格ホネっぽい)だな。うん。



とか言いつつ、あれだけ稼いでるんだからとっかえひっかえ女性の出入りありますよ(笑)
たぶんそれが現実です。
金のある男性は車と女に走る傾向性高いと思われます。(支配欲と性欲のあらわれですかね?)
勿論例外もあると思いますが。






岩瀬 貧相

一番笑いました。
 

我が家のブサーな犬…。
Image008.jpg

口笛を吹くと首がコロリと落ちそうなくらい不自然に傾きます。

Image013.jpg

満足~。

Image014.jpg

一緒に写ってる足は私のです…見苦しいモンをお見せして申し訳ない…苦情があれば削除します。
でもこの写りが珍しく可愛かったんだぁー!

Image015.jpg

ハンドバッグの隣で。

Image016.jpg


Image019.jpg

何をしてるのか不思議がっています。



犬でした。
 

2007年

あけましておめでとうございます。

昨年は1年かけてどういうブログにしたいかな~?とかを模索しながら書き続けたような気がします。

その中で私が思ったのは、がっつりと読み応えのある文章を書きたいなぁ…ということです。
それが実現できているとはお世辞にも言えないですが、自分が文章を読むのが好きだから、ボリュームのあるもの…が、憧れ。あくまでも憧れ(笑)

来年こそ、色々リサーチとかも怠らず…って…無理かな、無理だな。


全然脈略の無い我が家の犬。
inu01.jpg

名前はマイケル。
マイケル中村のマイケルではないですよ(笑)
弟がつけました。ゲームか何かのキャラクターの名前らしいです。
私はゲームの類は全然やらないのでわからないのですが…。

2007年も素敵な一年でありますように。
 

癒しを求めて

明日から2泊3日の旅行に行ってきます!

熱海なんで、近いんですがね。
家にいたってやることに追われるし、なんだかんだで落ち着かないし。
思い切って友達と温泉旅行に行ってくる事にしました。


ちなみにボーナスで香水を3つも買ってしまった…。

ニナ・リッチのレールデュタン、サムライウーマンのラブゴールド、ランバンのエクラドゥアルページュ。

サムライ系は好きじゃないんだが、ボトル買いをしてしまった…ゴールドがゴージャスで、フラフラと手が伸びてしまった…。まぁたいして高いものではないのでいいのですが。

さーーて用意をしなければっ。
野球関連で書きたいことがあったけど、もう忘れたっ。
年明け、ポツポツと書き起こしていきます。
残りわずか、良いお年を。
来年もよろしくお願いします。
 
